Thunderbirds Fans' BBS
 お疲れ様でした。  FLIGHTBEAR  2009年10月15日(木) 22:10  HP Mail
[修正]
みなさまお疲れ様でした。
本日は数年ぶりのフルショーを堪能でき、本当に楽しい1日でした。
管理人様。有能なHPを開設していただき感謝しております。
さて、ショーも無事終わり帰ろうとしたらちょっと気になることが、実は6番機ですがショーが終わるとEを外してしまいGを張り、予備機のF-16DにE番を張っていました。何かトラブルでもあったのかな、と思っていましたが、浜松には他の機体と元気に飛び立っていきましたので安心しました。浜松でも元気な姿を見せてほしいですね。
最後に、テルテル坊主さんにも感謝です。

 感動しました  Tak  2009年10月15日(木) 21:19
[修正]
サンダーバーズの最高のパフォーマンスを堪能しました。
そして当HPの編集スタッフの皆様、有益な情報を提供して頂いて助かりました。
丁寧な、温かみのある文章はついつい読み込んでしまいました。
次回も是非観ようと思います。

   eagle1  2009年10月15日(木) 21:13
[修正]
管理人様、このたびは非常に有用なHPを立ち上げて頂き感謝します。横浜から遠征しましたが、非常に役に立ちました。この場をお借りして御礼申し上げます。前回の百里・浜松では苦汁を飲まされていたので、おかげさまで今回の遠征は大成功に終わる事が出来ました。m(_ _)m

 みなさんお疲れ様でした!  ken  2009年10月15日(木) 21:08
[修正]
まず管理人様このような情報の場を設けて頂き有難う御座いました。
大変参考になりました!てるてる坊主さん、終わりまで降らすのを待って
いてくれた様ですよね!本当に助かりました。
浜松、三沢も晴れる事をお祈りします。
あとひとつだけ気になる点があり演技が始まる前には子供限定でパンプを
女性隊員が配っていましたが演技が終了すると今度は大人にも配り始め最前列は一時パニックになりました。動線の内側にも自衛隊員の配置をすべきだと思いました。
最前列にいた当方は荷物は踏まれるは散々でした。
浜松、三沢に行かれる方、大人のマナーを守り楽しんで来て下さい。
サンダーバーズ本当に有難う!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
全 133件 [管理]
CGI-design