Thunderbirds Fans' BBS
 いよいよ!!  サン  2009年10月14日(水) 0:08  Mail
[修正]
管理人様
こちらは福岡から参加するものです。明日の朝の便で北海道入りいたします。
折りたたみ自転車を武器に機動力を生かしながらサンダーバーズを満喫したいと思います。
そして、初めての千歳基地もとても楽しみです。
こちらのHPのおかげでいろんな情報を入手することができました。
管理人様そして関係者の方々に感謝感謝です!!!

予行はみなさんどこで見られるのですか??集合場所があればみなさんとお会いしてみたいなぁ・・・!


 明日ですね  とし  2009年10月14日(水) 11:12 [修正]
はるばる福岡からいらっしゃるんですか。
私は多少ビルや木々の影がありますが、自宅から見えます。
昨日は16時ころに練習してたようです。
今日も午後から?練習があるのでは...と。
天候は曇りでところどころ日が差しています。
多少の雲でしたら、なんとか飛んでくれるんではないかと期待しています。
明日友人と行く予定です。
一生もう見れませんからね。

 みなさん、こんにちは〜。  管理人  2009年10月14日(水) 5:12  Mail
[修正]
九州からお見えになる方も多く、驚いています。皆さまの一途の思いが通じたのでしょう、雨の予報もあったのですが秋晴れに変わりました。
もう撮影スポットの確認もされた方もいらっしゃるようで、航空ファンのパワーに圧倒されています!

「銀色の山猫」さま、北海道は寒いですよ!(笑)会場のエプロンは日差しがあれば照り返しで結構暖かいと思いますが、曇ればたちまち12,3度になるでしょうから南から来られる方にはこたえると思います。
「ゴホン」と咳き込めばたちまち白い目で見られるご時世、十分に着込んで楽しんでください。

私ども今日は南千歳駅周辺、そして明日は基地内会場でたむろします。といっても短時間の出没になると思いますが、、、。たぶんどこかですれ違うことでしょうね。IDのしようがありませんがヨロシク。(^^)

この写真は2等兵曹(SSgt)Machadoさん。職務がAerial Photographerですから、会場をカメラ片手に歩いていると思います。声をかけてみては。

 地形確認飛行すごかった!  ken  2009年10月14日(水) 1:23
[修正]
昨日無事到着しましたが地形確認と思われる10分程の飛行はすごかった!当初の予定では本日の訓練飛行で行なわれる予定が天候を考慮してか
いきなり始まりました。
これにより民間機の短時間であるが予定外の上空待機!空港上空を特に規則性、フォーメーションも組まず、まるで蝿が好き勝手に飛んでいる光景
に見えました。
本日の訓練飛行では編隊を組んでの飛行になると思うのである意味貴重な
光景を見れて良かったです。あんな飛び方初めて見ました!

 空へ!北へ!  knox  2009年10月14日(水) 1:23  Mail
[修正]
管理人様、みなさま、はじめまして、
いつも貴重な情報ありがとうございます。
私も、ようやく出発のめどがたちました。千歳へいけるようになりました。
しかも福岡から、しかも予行から。(笑)
既にお二人も名乗りをあげてらっしゃるようで、
九州率が意外と高くてびっくりしています。(^^ゞ
なんにしても楽しみたいですね、
みなさんと現地でお会いできたらと、思います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
全 133件 [管理]
CGI-design