Thunderbirds Fans' BBS
   HIRA  2009年10月13日(火) 1:43  Mail
[修正]
管理人の皆様、こんばんわ。天気予報、ちょっと感動しました。
私は15日のJAL便で乗り込む予定です。当初は南千歳からタクシーか徒歩で移動と考えていましたが、千歳からの徒歩に変更しようと思います。
バス移動は百里のトラウマで選択肢から外しております。
皆さんは移動手段はどうされるんですか?

 NOTAMも出ました  飛田和雄  2009年10月12日(月) 20:54  Mail
[修正]
今、NOTAM(48時間以内)をチェックしました。14日の事前飛行が発表されてます。
「ACROBATICS FLT TRNG」予定どおりです。
追伸
昨日、行方不明になった美瑛町のグライダーの遭難捜索、千歳救難団の皆様、本当にご苦労様でした。NHKのニュース映像でUH60が捜索している映像を見ました。無事救出されたこと本当によかったと思います。

 本当に良かったですね!  ビビ  2009年10月12日(月) 22:22 [修正]
もうそちらは雪もあり寒い中大変だったでしょうに!
私も同じニュースを見てたと思います。

自衛隊の皆さんご苦労様でした!!

 青空希望!  TAISHO  2009年10月12日(月) 20:07  HP
[修正]
日曜日に千葉県の海上自衛隊のイベントを見学しました。

素晴らしい天気で!!

ずっと木曜日に持っていきたいなと思ってました。

大丈夫そうですね!
僕も旅支度始めています。

 晴れマークに。  飛田和雄  2009年10月12日(月) 14:05  Mail
[修正]
管理人さん、みなさんこんにちは。
やりましたね。曇り雨から晴れ曇り、曇り晴れに好転しましたね。
うれしいです。ずっと週間予報気にしており、やきもきしてました。
思った以上に大陸からの高気圧が強そうな感じです。
やった!遂にサンダ−バーズの飛ぶところ見られるぞ。
前回、やっとの思いで百里に行った際は、途中エンジンはかかったのですが
それだけ。三沢へのRTBだけが飛んでいる姿でした。千歳だけじゃなく浜松も三沢もみんな晴れてくれ。飛行機好きみんなが期待してる。照る照る坊主がんばれ。

   FLIGHTBEAR  2009年10月12日(月) 16:13  HP Mail [修正]
こんにちは
やったー。天気回復予想ですね。後の敵は寝坊のみ。前々回の三沢以来の飛行展示楽しみです。そろそろ箪笥から厚手のセーター出して準備しなくては。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
全 133件 [管理]
CGI-design