Thunderbirds Fans' BBS
 バンコクで予定どおり実施!  管理人  2009年10月11日(日) 11:56  Mail
[修正]
バンコク入りを中止(stop)してグアム島へ行ったサンダーバーズは、強行軍でタイ・バンコクに渡り、スケジュールどおり10.9にDon Muang空港で実施しております。それにしても、タフなツアーに敬服させざるを得ません。
ショウのもようを伝える写真はここにあります。
http://english.sina.com/technology/p/2009/1009/276436.html

またYouTube動画はこちらにあります。
http://www.youtube.com/watch?v=qH8NSh0NQEc

 おはようございます!  ビビ  2009年10月11日(日) 8:08
[修正]
気象庁の週間天気予報だと60%の確立で曇り時々雨の予報に・・・(@@;)まさか・・・。

雨だけはショーが終わるまで降らないで〜!!!!

 天気は大丈夫!(...だと思います)  管理人  2009年10月11日(日) 11:48 [修正]
千歳は行政上は石狩地方に含まれていますが、秋の天気はむしろ胆振・日高の方が当たります。
という論法でいきますと、先ほど11時の気象庁情報では胆振・日高地方の降水確率は「10%」ですから晴れも同然!ご安心ください。
と言いつつ、「何とか心と秋の空・・・」が心配。あとは、照る照る坊主さんに頼むしかありませんデス。

 おはようございます!  ビビ  2009年10月9日(金) 9:52
[修正]
管理人様台風の影響は大丈夫でしたか?

ANAのWebサイトに下記案内が出ましたね!

「新千歳空港 米空軍「サンダーバーズ」航空ショーに伴う運航便への影響について」

平素よりANAをご利用いただき厚く御礼申し上げます。
航空自衛隊千歳基地における米空軍「サンダーバーズ」航空ショーおよびその予行演習の影響により、新千歳空港を離着陸する便において以下の時間帯を中心に遅延が予想されます。あらかじめご了承ください。
・予行演習
 10月14日(水) 14:30〜15:30頃およびその前後の時間帯
・航空ショー当日
 10月15日(木) 11:00〜12:00頃およびその前後の時間帯

http://www.ana.co.jp/topics/notice091007/index.html

この時間帯前後は民間機が離れたところで旋回して待機してるんでしょうね!!


14日はANAで1時間前に千歳に着く便なのでセーフだと思いますが、
千歳は発着便数も多いので混雑して影響なんて・・・(^^;)汗
あと6日ですね〜ワクワク♪

気分は徐々にハイレート♪

 ビビさん、こんにちは。  管理人  2009年10月9日(金) 11:12  Mail [修正]
こんな案内があったのですか。情報をありがとうございました。
1時間前の到着便でしたら大丈夫ですよ。安心してお越しください。
14日の事前訓練を撮るのでしたら、到着後空港地下のJR線から「南千歳駅」へ移動して、カメラをセットした方がいいかもしれませんね。
天候は大丈夫ですよ。(と言いながらも照る照る坊主さんに手をあわせております!)

 スカイマークにも  トオル  2009年10月9日(金) 16:13 [修正]
スカイマークにも、同様のお知らせが。

http://www.skymark.jp/ja/news/news091009.html

JALもAIRDOも、あるんでしょうね。

 ヒッカム空軍基地でのパンフレット  管理人  2009年10月8日(木) 18:45  Mail
[修正]
ハワイで一足先にサンダーバーズを見た「りんり」さんから、その折のパンフレットが届きました。
厚手の上質紙22ページに及ぶ立派なもの。太平洋空軍のハワイ司令官の挨拶から、サンダーバーズの歴史、パイロットの紹介、基地内案内図などが印刷されています。もちろんコマーシャルは入っていますがこれもハワイの香りいっぱいのもの。素敵です!
大きなサイズのものを「パンフレット」のページに掲載しています。
「りんりん」さん、ほんとうにありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
全 133件 [管理]
CGI-design