Thunderbirds Fans' BBS
 どなたか教えて下さい。  おたく  2009年10月18日(日) 10:57
[修正]
管理人様、掲示板お借りします。
ショウー当日に、当日のDVDを予約販売していた業者さんがいましたが、連絡先等わかる方がおりましたら、教えて頂けないでしょうか?

値段は3900円ぐらいで、是非購入したいと考えていますので、宜しくお願い致します。

 おたくさんへ  Hoshi  2009年10月19日(月) 5:56 [修正]
こんにちは。
販売業者さんは、千歳の「博信堂」さんだと思います。次に問い合わせてみてください。
mail:hksndo@rg8.so-net.ne.jp
http://hakushindo.ojaru.jp/

   おたく  2009年10月19日(月) 19:30 [修正]
Hoshi さん貴重な情報有り難うございました。

今、博信堂の方に確認取りましたが残念な事に当日の千歳基地のDVDは無いとの事でした。

引き続き当日のDVDを販売してる業者さんをご存じの方は情報お願い致します。

 おかげ様でした  AE14-132***  2009年10月19日(月) 16:03
[修正]
この掲示板のおかげで 18日三沢にてサンダーバーズの楽しい撮影できました ありがとうございました

 無事終了!  管理人  2009年10月15日(木) 14:48  Mail
[修正]
サンダーバーズの飛行は展示会場の上空が晴れて絶好コンディションで定刻スタート。演技の後半30分過ぎから黒い雲の進入があったものの、迫力満点のショーを見せてくれました。
サンダーバーズありがとう。
そして皆さまのこのHPへのご支援、ご声援ありがとうございました。
そして、そしててるてる坊主さん本当にありがとう!

チームは、14:40轟音とともに浜松へ向かいました。
http://chanto.biz/tb/bbs/bbs-10.15b.jpg

 お疲れ様でした!  J.Seagul  2009年10月15日(木) 19:06  HP [修正]
朝から天気に一喜一憂するのに疲れましたが(笑)、管理人さんをはじめとする皆さんの祈りが通じたのか、ショーが始まる時には見事に晴れわたって、15年前の三沢以来のフルショーを堪能いたしました♪
しかも終わってから雨が降り出すというおまけつきでしたね^^;

こちらの情報は、来道まえから大変参考になり、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

ショーはムービーで撮影しましたので、浜松へ向かう時の写真を貼りますね。

私は明日、苫小牧からフェリーに乗って出港します。
東京行きではなく、八戸行きで・・・三沢に向けて(笑)



 謝意  bj5w  2009年10月15日(木) 20:52 [修正]
お疲れ様でした。
時間が無くて下調べは全て貴HPからでした。
おかげさまでよいコンディションのなか楽しむことができました。
素晴らしいご協力に感謝します。

暗い雲をバックに機体が映えて、私としては快晴などより有難かったです。

本当にありがとうございました。

 J.Seagulさん、お疲れさまでした。  管理人  2009年10月15日(木) 20:53  Mail [修正]
アウトバウンドまで狙っていたとはさすがに根性が座っております。(笑)
ムービーの一部でもYouTubeにUPしてもらえませんか。楽しみにしております。
三沢もきっといい天気になりますよ、千歳の幸運を持って行ってください。

追加:bj5wさん、お疲れさまでした。

 YouTubeにアップしました  J.Seagul  2009年10月16日(金) 15:36  HP [修正]
動画をYouTubeにあっぷしました^^

私のblogの本日付のエントリーか、こちら(↓)です。
http://www.youtube.com/user/JSeagull09

tonkatsuさんの作品にはかないませんが・・・(大汗)

演技間のインターバルもあえて録画を止めずに撮り続け、そのまま未編集でアップしたので見づらい部分も多々ありますが、これから見に行く方にも参考になればということで^^

 皆様、お疲れ様でした。  HIRA  2009年10月16日(金) 18:03  Mail [修正]
管理人の皆様、お疲れ様でした。いやー感動、感動でした。
最後のラインナップは思わず泣きながら拍手でした。
やっぱりTBは最高ですね。
交信周波数まったく解りませんでした。どなたか情報お持ちでしょうか?
私も三沢に向けて準備中です。

 J.Seagullさん、動画多謝  管理人  2009年10月16日(金) 21:24  Mail [修正]
おばんです。(北海道弁)
YouTubeへのUPありがとうございました。勝手ながらこのHPへ掲載させてもらいました。
tonkatsuさんのものと2本立て強力映像館の開設です!
浜松・三沢へ行かれる方の事前イメージとして、そして見られなかった方へのプレゼントとして貴重なムービーとなりそうです。
皆さま、ほんとうにありがとうございました。

 恐縮です(^^;  J.Seagul  2009年10月18日(日) 22:48  HP [修正]
このような形で私の拙い動画を紹介していただけて光栄です。
本当にありがとうございました。
今日は三沢でスチルで撮影して来ました^^
ショーが始まるまで曇り、ショーの最中は晴れ、終わってしばらくしたら雨、というまるで千歳の再現のような天気でした(笑)


 ほんとうにありがとうございました  knox  2009年10月18日(日) 23:25 [修正]
管理人様、皆様、
また、お会いできた方、ありがとうございました。
そしてプロヴァンスのご主人様、おいしいコーヒーごちそうさまでした。
(^ω^)

今回初めての千歳(初めての北海道)で、心細かったですが、
ほんとに来て良かったです。
こちらのHPの情報とみなさんのご対応が暖かく非常に嬉しかったです。
ショーも最高でした!

ほんとうにありがとうございました。

では、同じこの空の下、またどこかで、お会いいたしましょう♪

   YASU  2009年10月18日(日) 21:37
[修正]
管理人さま・みなさま、こんばんは。
 興奮の後、現実(仕事)に戻りバタバタで書込みが遅くなってしまいました。
 駄目もとで挑んだエアバンド受信(VHF1波のみ)も成功し、ショー(目)+受信(耳)の相乗効果で大変満足の2日間でした。(^_^)v
  管理人さま:貴HP&BBSでの情報、大変役立ちました。
  石丸さま:貴重な写真&お会いできて良かったです。
  Provanceのみなさま:来店時には、暖かく接して下さり&TB+αの話でワイワイ・ガヤガヤで楽しかったです。
  飛田さま+α:Provanceで初対面にも関らずTB話で盛り上がりましたネ。
みなさま、お疲れ様でした&有難うございました。m(__)m

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
全 133件 [管理]
CGI-design