Thunderbirds Fans' BBS
 これから向かいます  tsuyopon  2009年10月15日(木) 2:12  HP
[修正]
旭川からです。
今日という日がついにきてしまいましたね。
どんなに待ちわびていたか。。。。
一生忘れることはないと思います。
天気少しでもよくなるといいですね。
それではみなさん現地でお会いしましょう。

 いよいよ本番ですね  novoru  2009年10月14日(水) 14:14
[修正]
今晩の飛行機で東京から伺います。
前回、浜松の予行で見て以来です。
ドキドキして仕事も上の空です。

 事前訓練飛行は?  トオル  2009年10月14日(水) 16:16 [修正]
本日の、事前訓練飛行は無事に行われんでしょうか?
明日、天気になぁ〜れ。
みんさんで、テルテル坊主を作って・・・・

 さて・・・・  トオル  2009年10月14日(水) 23:00 [修正]
明日?早起きするので
寝るとします。
興奮して、眠れないかも?
では明日、現地で

 隊長機は・・・  ken  2009年10月14日(水) 22:46
[修正]
みなさんわかる人にはわかると思いますが隊長機は始まりになんと言っているのでしょうか?周りのみなさんはその都度(笑)に包まれていました。

 現地入りしました。  tema  2009年10月14日(水) 20:01
[修正]
現地到着。思っていたより寒かった〜!
さっきジンギスカンを食べに行ったところお店でサンダーバーズの整備部門の人とばったり会いましたぁ〜!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
全 133件 [管理]
CGI-design