Thunderbirds Fans' BBS
 機材紹介っす。  TAISHO  2009年10月8日(木) 15:41  HP
[修正]
ロクヨンで撮れるかな〜〜?

静浜基地や松島基地で撮ったことあるんだけど
尾翼とか先端しかファインダーに入らなかった・・・。

筋肉痛勿論覚悟で乗り込みます!

 TAISHOさん、こんにちは。  管理人  2009年10月8日(木) 18:41  Mail [修正]
まぁ、たいそうなレンズ群ですね。\(**)/
こんな大きなものを振り回すのでしたら筋肉痛は確定!
エアーサロンパスなんてロゴのいい商品が必要かも!!(爆)

 頑張って行くぞ!  トオル  2009年10月8日(木) 13:01
[修正]
茨城のお○さんです。先日、偶然に航空雑誌で「サンダーバーズ来日!」の記事を見つけ。「こりゃ、行かなくちゃ」って
女房に、恐る恐る「千歳まで行ってきたいけど・・・・」と、なんとかOKに。
当初、日帰り企画でしたが。札幌一泊に変更出来ました。
ところで、新千歳空港から「千歳基地」までは タクシー利用が無難でしょうか?

 トオルさん、こんにちは。  管理人  2009年10月8日(木) 14:38 [修正]
● 空港から基地まではタクシーで¥1,500くらいだと思います。
● 空港の地下からJRで千歳駅まで¥340。シャトルバスで基地まで¥200です。
時間的余裕が少なく、撮影機材などお持ちでしたらタクシーが無難かもしれませんね。
札幌一泊ですか。夜は10度以下に冷え込みますから、ラーメンでもすすって暖まってください。(笑い)

 ありがとうございます。  トオル  2009年10月8日(木) 17:54 [修正]
新千歳には、8:05到着予定の通勤快速?某航空ですので、JR乗継でも大丈夫のようですね。荷物もカメラバックだけにしたいです。札幌には、友人がいますので、接待した貰うつもりで期待しています。本当に、天気が良いといいですよね。

 お天気は?  てるてる坊主  2009年10月8日(木) 13:08  HP
[修正]
いよいよ10日前、天気が気になりだします。下記のサイトによれば、八戸ですが、18日は雨(><)、まさか!

http://www.accuweather.com/world-forecast3.asp?partner=accuweather&traveler=0&locCode=ASI|JP|JA003|HACHINOHE&metric=1

2004の悪夢がよみがえります。

 晴天祈願!  管理人  2009年10月8日(木) 14:44 [修正]
airshowetcさん、こんにちは。
ほんと、18日だけ雨の予報になっていますね。
今回の極東ツアーは、砂塵・台風・地震などとさんざんな目に遭っているようです。これで、もう厄払いは終わっていると思いますが・・・。
「照る照る坊主」ちゃんにお願いしておきます!

 エアーショウのポスターです  管理人  2009年10月2日(金) 14:49
[修正]
千歳基地が作成したポスターが市内の要所に貼られています。
次のURLに大きなサイズのものがあります。基地開放時間や千歳駅からのシャトルバスの案内が載っています。
http://chanto.biz/tb/show-place/poster-b.jpg

 ポスター欲しくなりますね!  ビビ  2009年10月2日(金) 22:31 [修正]
本番後、どこかで貰えるといいなー。
ホテルにも貼ってあったら頼んでみます(^^;)

 ポスター・・・  管理人  2009年10月3日(土) 5:29 [修正]
15日を過ぎればどこでももらえると思います。
もしお帰りの際に時間があったらプロヴァンスへ寄ってみてください。
店主に「ビビさん先約」と一報を入れておきますから。(笑)

 管理人様:ありがとうございます!  ビビ  2009年10月7日(水) 14:12 [修正]
どちらかの日には立ち寄るので宜しくお願いします!

そちらも台風18号気をつけてくださいね!
他の極東ツアー同様に、日本での被害がひどくて
その影響を受けないことを祈ります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
全 133件 [管理]
CGI-design